EXOのd.o.が神がかっててかっこいい!

ルックスがイケメンかと聞かれればそうではないかもしれないけど、わたしはD.O.推しですね~。
まず自他共認める真面目な人、何事にも真摯でそのせいでバラエティなどではあまり花開かないときもたまーーーーにありますが、やれと言われればやる!そんな人です。
まじめ故かはずかしがりやなのもかわいい…ラジオなどに出演するときは割とはっちゃけてたりするので、カメラ越しでない彼を見るのが楽しいですし、ある種ギャップ萌えする感じ。
そんな真面目な彼が真面目なだけじゃないところを引き出してくれるのが同グループのチャニョルですね、同学年で一緒にドタバタしてるのを見ると、凸凹コンビ(身長的に)故に微笑ましくなります。
最近ではソロでドラマ主演、映画主演を飾ることも多く、歌以外の活動の才能も認められてきています。メインボーカルもやって、俳優もやって、神は彼に何個か才能与えたなって感じがひしひしします。
身長が低いので、高校生の役をやってもバッチリハマるのがいいですよね。K-POPアイドルの制服姿最高。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です