早いよ、保育園デビュー

今日、娘(もうすぐ5ヶ月)の保育園デビューでした。

もうそろそろ仕事をしなければ生活できないのでなくなく保育園へ預けなければいけない。

そのための今日はお試し。
もちろん保育園へ入れるわけもないから一時保育。

2時間預けるから隣の駅で買い物しようかなぁ〜
なんて思ってたけど、

2時間じゃ全然見れないなぁ〜、、、
結局スーパー。

娘バイバイした後も、終始ご機嫌だったそうで、なんだかママは寂しい(´;ω;`)

ちょっとはママがいいよ、アピール欲しいんだけどな。

誰にでも愛想をふりまいている娘。
愛想をふりまいている娘は最強に可愛い!
世界一だと思う!なんて親バカ炸裂!!!
女は愛嬌よ!って今から言ってたのが伝わったのかしら笑

そんなんでデビューは終わりました。

一時保育って人数がいっぱいになってしまう日もあるから預けられない日も出てくるかもしれない。
そうしたらどうやって仕事見つけよう。
とりあえず旦那がいる時間までの9時までの仕事見つけよう、、、。

求人紙をペラペラ。

ため息しかでない。

どうやっておまんまくってくのさ!!!(もののけ姫)

頭に浮かんだ。

そして家ではぐずぐずってしちゃう娘。

もぉー、私にも愛想をふりまいてよぉ〜なんて思いながら今日の1日が終わっていく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です