旦那さん奥さんに対する不満

「旦那さんや奥さんに不満はありますか?」という街頭インタビュー。

これが面白くてうんうん!!分かる分かる!!とテレビの前で一人納得していました。

どこの家庭も不満なんてありますよね。

小さいことなんて言い出したら切りがありません。

奥さんが旦那さんに対する不満は、浮気とか女関係が意外にも多くてびっくりでした。

そんな頻繁に起きることなんだぁと・・・。ドラマの世界だけじゃないんですね。

後は共働きで育児も家事も仕事も全部やっているのに、旦那は仕事以外何もしないとか。

この不満を抱えている人はきっと多いなぁ〜と納得。

反対に旦那さんが奥さんに対する不満は、家が汚いとか片付いていないとか・・・。

不満というより、そんな事は気づいているなら自分でやればいいじゃんなんて思ってしまいました。

男は小さい不満だなぁなんて・・・。

インタビューを受けながら、みんな笑いながら答えていたので、不満がありながらも幸せなんだろうなと勝手に思っています。

我が家の不満は、とりあえず脱いだ靴下だけはテーブルに置かないで!!

これ本当に許せないんです。許せる人なんていないと思いますが、平気な顔して机に置くんですよね。

睨みつけて無言の圧力をかけるのですが、全く分かっていないのでもう飽きれるとしかいえません〜。

今日は帰ってきたら、私に対する不満聞いてみようと思います。

なんだか何言われるのか、楽しみになってきちゃいました♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です